人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式。

はい。3/19、今年も卒業式に行って参りましたよ。
早いモノで、今回は五期目の卒業生016.gif
ん?ってことは五歳年取ったってコト?気にしない、気にしない…。

いやぁ~毎度のことながら二十歳の学生の晴れ着姿はホントすごいっ053.gif
いつもの実習着とは違ってて、髪はアップ、メイクもバッチリ、
よ~く見ないと誰が誰だか分からない…
でもね~、可愛いなぁ~~と素直に見とれてしまう012.gif
表情もとっても晴れ晴れしててさ、キラキラしてるんだよね~~。
もちろん、それぞれの進路があってさ、みんながみんな希望に満ち溢れてるわけではないけどさ、
それでも、この2~3年間の学生生活を満喫したっていう充実感なんだろうなぁ~~。
ホントにホントにおめでとうって感じましたよ。
こんな元気な学生たちと過ごせた時間はね、もちろんコオリにとっても学ぶコトがたっくさんあったしね。
毎年毎年、彼らの感じてるコト、思ってるコトを伝えてもらって、共に成長させてもらってます041.gif
こんな素敵なお仕事を続けられるコトを、ホントに幸せに感じますよ、はい。
卒業式。_a0163738_23183056.jpgパーティでのケーキ☆

すっごい可愛いケーキだよね~~。
さすが動物系の学校だぜ!!!は~い。もちろんお味も最高でしたよっ067.gif

また四月からは新しい学生との出会いがあり、新しい一年が始まる。
気を引き締めて、向き合って行こう!おぅっ!!!003.gif
by animal_therapy | 2010-03-24 23:29 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31