人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の愚痴、その後。

はい。毒を吐いた数日前の出来事、実は勤務先の院長に相談して
早速、対策して頂くことになりましたぁ~~。
うん。カナリのワガママだし、甘えなのは分かってるの。
でもでも、ど~しても「現状のまま」ではマイナスなコトの方が多い気がしてさ。
ダメ元で、とある希望を伝えたらところ、受け入れて頂きました。
心からの感謝でございます。ほっんとワガママなスタッフで申し訳ないです、はい。
ま、先々を考えると、問題が起きないかっていうのは、また別の話なんだけど…。
とりあえず、コオリ的には回避出来るコトは出来る限り回避したいって想いが強くてね。
今回のコトに関しては、素直にお言葉に甘えに甘えさせて頂こうと思います。
ワガママ言った分、他の面では更に、更に頑張りまっす!!!
と、気合いを入れ直すコオリなのでした。お騒がせしましたっ!!!
by animal_therapy | 2010-04-20 01:16 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31