人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り奥多摩バーベキュー&温泉ツアー☆

はい。最近すっかり「山派」なコオリ。
まぁ~ず、休日に早起きなんてしないはずのコオリが
「に・ち・よ・う・び」の朝6:30に家を出て、奥多摩まで行って来ましたよ005.gif
正直、自分でもびっくりだわさっ!!!
行きの電車はもうね、ぼ~っとしてて、完全に頭眠っててさ。
それでも、現地に着いたら、明らかに美味しい空気に身体が目覚めて~~060.gif
ひんやりと冷たい空気の中をぶ~らぶ~ら歩きましたよ。
午前中は何となく曇り空でね、もちっと太陽頑張ってっ!!!って感じだったのだけど
夕方近くになって来て、空が明るくなってさぁ~~
こんなにピッカピカな空に出会えたのさぁ~~058.gif
日帰り奥多摩バーベキュー&温泉ツアー☆_a0163738_149372.jpg

日帰り奥多摩バーベキュー&温泉ツアー☆_a0163738_1502027.jpg

紅葉はね、まだもう少しって感じだったけど、ちょこちょこ色づいた木々があってさ。
川の水もほどよく冷たくて、気持ちよかったよん003.gif
朝はあんなに重だるかった身体もさ、すっかり軽く元気になってさ045.gif
つっくづく「自然ってホントにすごいよなぁ~012.gif」って思ったよ053.gif
何というか…
都会に居てさ、どんなにリラクゼーションを試みてもさ、
所詮表面的なコトなんじゃないかってさ。
動物としてさ「身体がイキイキ喜ぶ060.gif」ってのはさ、
やっぱり、木々に囲まれ、美味しい空気や冷たい水の流れに触れてさ、
五感すべてを開いて、全身で「感じる」ってコトなんじゃないかなぁ~と。

この週末から今週はコオリにとって、スペシャルウイーク041.gif
11/6は、新月に合わせて、いつもお世話になってるヒーラーさんのところで
瞑想会に参加~
11/7は日帰り奥多摩ツアー
11/10~11はまたまた御嶽山にて、滝行~~
そう。「自然」とつながって、戯れるですよ012.gif
そして、しっかりがっつりパワーチャージするですよ066.gif
幸せやぁ~~012.gif053.gif012.gif
by animal_therapy | 2010-11-09 02:00 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31