人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と、言っていたら…。

はい。コオリ、風邪っぴきの巻~~。
「あ゛~何だかゾクゾク寒気よねぇ~」と日曜の夜…。
月曜の朝は、その寒気とともに起き、喉もイガイガでマスク姿にて仕事。
出勤して、お昼(と言っても15:30)にお薬もらって早速飲んで。
でも~~そりゃすぐには効かなくて、仕事中にどんどん調子悪くなって。
帰る頃には「あ゛~~熱あるかもぉ~」って感じで。
何とか家に到着して、朝から留守番だったろくをちょこっとだけ散歩して
そのままベッドになだれ込み~~爆睡zzzzz
そう。早めの服薬と爆睡で何とか発熱は逃れましたよ。
ギリギリ寝込まずにはこなせてますわ(^_^)v
とにもかくにも、あと一週間!!!
何とか身体をだまくらかして!?穴を空けずに乗り切りたいなぁ~と。
皆さん!!!くれぐれも身体労わってあげて下さいねっ!!!
Commented by かわら at 2010-12-23 20:42 x
つーか、ほんとお大事にしてください。。
Commented by animal_therapy at 2010-12-28 14:21
>かわらさん
ありがとぉ~~!!!
何だかねぇ~、もう、よく分からないまま
あっという間に年末モードですわ。
今日は仕事納めっ!!!
はりきって行こっ♪♪♪
by animal_therapy | 2010-12-23 01:14 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31