人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春~~♪

って感じの暖かさに誘われるまま~ろくとご機嫌にお散歩してたところっ058.gif
目に飛び込んで来たですよっ041.gif
春~~♪_a0163738_1302677.jpgじゃ~ん056.gif

春~~♪_a0163738_1312345.jpg青空をバックにさぁ~012.gif

実にねぇ~美しかったっす(^_^)v
あったいだけで嬉しいコオリ~更にご機嫌になったとさっ037.gif
そうそう。気付けば「桃の節句」ってもうすぐじゃんっ!!!
もうなが~い間すっかり無縁の生活してるけど「桃の花」を見てさぁ~思い出したさぁ~037.gif
そういえば…先日姪のとこ行った時に「雛人形」とやらを
すんごぉ~~くひっさびさに見た気がするよ、うん045.gif
でね、これまた道の端っこで元気に成長中~~な姿を発見056.gif
春~~♪_a0163738_1365164.jpgちびっこ菜の花012.gif

このままあったっかくなるとはさすがに思わないけど、
でも、こんな風に、着々と季節は移り変わっているのですよぉ~~043.gif
はぁ~るよこいっ060.gifはぁ~やくこいっ060.gif
by animal_therapy | 2011-02-26 01:40 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31