人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確実に、春は。

近づいているんだね。
一日中、南風が吹き荒れ、気温もぐんと上がった本日、
風も止んで、今、夜のお散歩に出てみると…。
そう。湿り気のある、独特の春の空気に包まれたよ。
湿っとした空気でより際立つ、沈丁花の甘い香り。
ムワっとする、若い草の香り。
心がザワザワ~何とも言えない気持ちのまま過ごした数日だけど、
気づけば三月も中旬なんだよね。
天気予報では、まだまだ寒の戻りもあるようなコトを言っているけど、
それはそれとして、春の訪れの証拠だもんね。
東北地方には、まだ、もう少し先かな…。
それでも、春が早く届くといいな♪
by animal_therapy | 2011-03-14 23:52 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31