人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ~びっくりっ♪♪♪

そんなこんなで…今日は活動時間が短くて~~019.gif
まずは起きてすぐに洗濯機を回して~その間にお散歩に出かけたわけですよ058.gif
カラッと気持ちの良いお天気で~ろくにはちと暑い時間帯になっていたのですが
ま、許してもらってぶらぶら歩き始めたら…
なっつかしぃ~親子さんに久しぶりに遭遇したのですっ016.gif
コオリがね、ココに越して来た時に同じマンションに住んでいた親子さん。
上の子が幼稚園生、下の子はまだ一歳半くらいだったのよぉ~。
でね、上の子が、ろくのコト大好きでさぁ~よくお散歩の時に遊んでくれてたの。
ろくもその頃はまだまだちっちゃい子が苦手でね、近所の子が近づいて来ると
腰引けてたのだけど、何故かこの女の子だけは平気でね~。
いつも頭なでてもらって、ツンデレながらもそっぽ向きながらしっぽプルプルしててさぁ~。
で、そんな幼稚園生だった子がね、なんとっなんとっ!!!
中学二年生になってたのさぁ~~005.gif
背もさ、お母さんよりも全然おっきくなっててさぁ~部活はバスケ部だってさぁ~070.gif
その親子さんはね、何年か前にすぐ近くにおうちを買ってお引越ししてね、
それでも時々ランドセルしょった彼女には会っててさ016.gif
「あ~ろく久しぶり~♪元気?」
な~んて話してたのだケド、最近はすっかり会わないなぁ~なんて思ってたら…
もうね~すっかり大人びちゃってさ、妙にはじらっちゃって、人見知りでさ!?
そりゃね、ココに住み始めて、もう七年目だし!?
確かに六歳だった子は十三歳になってるわなぁ~~。
とね、これまた「ろく」がご縁でつなっがた間柄なんですよ、はい。
はっきり言ってさ、お互いに名前を知らないご近所さんだし!?
それでも「ろく」を連れてるから、あちらもコオリを「ろくのお姉さん」として認識しててさ!?
「ろく」がいなかったら、話すきっかけもなかっただろうし…とかね!?
そんなこんなでさ、全く知らない土地に住み始めても、ナンダカンダとご近所さんと
つながってこられたのはさ「ろく」のおかげなんだよねぇ~と045.gif
コヤツは全くホントに不思議なヤツですなっ012.gif
by animal_therapy | 2011-05-15 23:59 | アニマルセラピー | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31