人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来たっ♪♪♪

はい。
10/20~23本日まで、現実逃避の旅in長野なコオリでしたっ070.gif
初日は堅ちゃんのライブin松本。
で、翌日からは、コオリの個人的パワスポな場所、長野県高山村のとある温泉宿に二泊。
もちろん、ろくも一緒に行って来ましたよぉ~~049.gif
実は…出発直前に色々あって…今回の旅は悩みに悩み、
「止めた方がよいかも…」とも思ったのですが008.gif
それでも、周りの皆さんの多大なるご協力の元、実現致しました053.gif
ご迷惑をおかけした皆さん、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
おかげさまでカナリパワーチャージして帰って来ることが出来ました066.gif
自分自身の問題や、色々とびっくりすることが起きたり!?
ここのところすり減り気味でしたが、この三泊四日の旅で、なぁ~んも難しいことを考えず、
友人と、ただただ「脳停止状態」で自然と戯れ、温泉に浸かり~~という時間を過ごし、
リフレッシュ出来ましたよ045.gif
ちょこっと、その様子をお届け~~012.gif
行って来たっ♪♪♪_a0163738_213947.jpg堅ちゃんライブ前の日暮れ時の空。

行って来たっ♪♪♪_a0163738_2145977.jpg毎度おなじみの雷滝。すごい迫力だったよぉ~~005.gif

行って来たっ♪♪♪_a0163738_2162790.jpgそうです。松川渓谷です016.gif

行って来たっ♪♪♪_a0163738_217977.jpg赤、黄、緑…。色とりどりな木々たち012.gif

こ~んな景色を眺めながらの露天風呂はマ・サ・ニ、現実逃避でした032.gif
明日からまた、精一杯頑張りますっ006.gif
by animal_therapy | 2011-10-23 21:12 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31