人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コオリ、恋愛ついて。

はい。ちこっと真面目に?赤裸々に?語ろうかと…。
あ゛~~何というか…そのね?先日も酔った勢いでちょこっと書いたケド?
とにかく昨年の震災はさぁ~~
誰もがきっと「生きるとは?愛とは?」みたいなコトをも考えさせられたと思うのよ?
でね?コオリもね?そんなコトをずっと考えた一年だったわけで…。
そんな中でさ?やっぱり「好きな人を好きでいたい」って思っててさ?
でも、相手のコトを考えないで、ただただ「好き」って言うのも違うのかなぁ~とかさ?
でも「いつ死ぬかも分からない」って突き付けられたら、相手のコトはお構いなしに
「好き」を貫くコトもありなのかなぁ~とかさ?
ホントにぐるぐるぐるぐる考えててさ?結局答えも出ないまま、今年を迎えてさ?
でもさ?そんなぐるぐるな時にさ?ホントに「事故」みたいにさ?
ある日突然予期せぬ出会いに恵まれてさ?あっという間に今のコオリは幸せいっぱいでさ?
で…
じゃ~「今の幸せ」は昨年震災以降にぐるぐる考えてた時期に望んでた形かって言うとさ?
それはよく分からなくてさ?
何と言うか…
そう。離婚前後から~「無駄な強がり」をずっとずっと続けてて…。
「一人が何よりも幸せ~~「」みたいなさ?確かに「一人」は好きなんだけどね!!!
でも~だからって完全に満たされてるか?って訊かれたら?
やっぱり根っこの部分は淋しさを抱えててさ?要は「一人好きの淋しんぼう」ってやつでさ?
それでも、それを「さとられまいっ!!!」ってよく分かんない意地張って!?
そうしてるとさ?そんな「強いコオリさん」のイメージはどんどん出来上がっちゃって!?
それはある意味「楽ちん」でもあったのだけどね?
でも、ヤッパリどこか「満たされない」感じはずっとあってさ?
その「隙間」を満たしてくれてたのがぁ~~053.gif053.gif053.gif
そうです。ろくだったのですよっ053.gif053.gif053.gif
それでも、そのろくが今年はもう10歳…先は長くはないよねぇ~ってね?
そんな現実をどっかで意識しつつ「ろくが居なくなった時」をシミュレーションするとね?
もうそれだけで号泣でさぁ~~057.gif
で、悶々とする日々の中で~、そう。「事故」が起きたわけですよ。
正直ね?今の状況は自分でも想像してなかったし?自分がこんなに甘ったれってさ?
ま、知ってたけど?
でも、今更こんなに無防備に素直に甘えるなんてあり得ない(-_-;)って思ってたし?
一生「封印」って思ってたのよ(-_-;)
でもさぁ~~そんな「封印」を解いてくれる人がいるんだよねぇ~~ってさ053.gif
言葉でも理屈でもないんだよね。とにかく「ホグレル」んだわぁ~。
これってさ?アニマルセラピーに限りなく近いんよっ!!!
もうさ?コオリの「強がり仮面」の部分なんて、ぜ~んぶ無視してくれる。
だから「あ~いいやぁ~」って力が抜ける。で、ぽわぁ~んとなる053.gif
はい。どうやらコオリは今とっても幸せみたいです053.gif
自分がホントに「望んでた恋愛関係」ってのに気付き、出会えたようです。
思えば~~二十代前半のコオリはこんなだったのかなぁ~とね…。
結局、色々経験して、巡り巡って、

フリダシニモドル

ってことなのかなぁ~~032.gif
自分でも、未だに良く分かっていないのダケド…。
それでもね?今ね?

スナオニアマエル

コトがひっじょ~~に心地良いってのは痛感してますよ、はい。
あれ?コオリを知る人はみんなドン引きしてるっ!?
日頃はバリバリ「ドエス(^_^)v」ですからねぇ~~041.gif
でもね?そんな「ドエス」をふっと止めたくなる時があるですよ037.gif
そんなコオリは

ヒミツ

です、はい032.gif

でね?だからぁ~~ただただ

ノロケル

つもりはなくてね?
要は~~ヤッパリ人ってのは、根本的に「変わらない」ってかさ?
どんなに強がってても?ホントにホントに自分が「望んでいるモノ」ってのはさ?
ヤッパリ少し違っているんじゃないかなぁ~~ってさ?
それを満たしたいんだけど、でも、そうするには、すっごくパワーが必要だったりするし!?
だったら「見ないふり」した方が「自分も楽だし…」ってね?
変にあきらめちゃうというか、面倒になっちゃうというか…。
特に年を重ねると「傷つくのも傷つけるもの恐い」しさ?
実際コオリもずっとそうだったし…ね!!!
でもね?あきらめちゃったら、やっぱり来るものも来ないってかさ!?
そんなコトを痛感してるわけですよ、はい~~。
だからね、長々と書いたけど、要は何が言いたいかというと!?

アキラメズニネガウ

ってこと、かなぁ~~。
自分にとって、ホントにホントに「大切にしたいモノ」をさ!?
真摯にね。願い続けるコト。
それは仕事でもプライベートでも、全く同じでさ!?
欲張り過ぎずに、ただただ自分が「大切にしたいモノ」を願う。
そうすると、いつか必ず近づいて来てくれるものかなぁ~ってさ。

はい。
毎度、酔った勢いで書いておりますが、何だか、今のコオリの赤裸々告白です032.gif
by animal_therapy | 2012-01-25 23:57 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31