人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~この一週間。

とにかく寒かったっすっ!!!
今日はそれでも幾分和らぎ~~
ここんとこの寒さに慣れた身体には?
ダウンコートにマフラーグルグル巻きだと?暑くさえ感じたよ037.gif
ホントにさ?昨日までの寒さは~~
あまりの空気の冷たさに…外に出ると頭がキンキンしてた042.gif
って…
やっぱり北国には住めないなぁ~~と痛感しましたよ。
でもね?そんな中でも~~昨秋から気持ちが「上がらない」状態で、
お休みしていたウオーキングを再会しましたよっ049.gif
もちろんっ!ろくも道連れで~~006.gif
お互いに老体ですからね?最初は勢いいいんだけどぉ~070.gif
折り返し地点からは…ウダウダです…032.gif
それでもね?ひっさびさに歩き始めると~身体の色んなトコロが目覚めるのね?
ゴリゴリガチガチだった身体もホグレテ軽くなって来るのが分かるのよん045.gif
ま?まだ再開数日なので~~いつまで続くか分かりませんがっ037.gif
ココ数ヵ月…溜め込んだモノをしっかり発散しようと思います006.gif

で!昨日見つけた蝋梅だよんっ012.gif
いや~この一週間。_a0163738_1954136.jpg黄色の花と青空のコントラストが抜群053.gif

これからね?春に向けて少しずつ変化していく景色を~
ろくとぶらぶら歩きながら楽しむよんっ060.gif
by animal_therapy | 2012-02-04 19:55 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31