人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇中でございますっ♪♪♪

はっは~~003.gif
こんな季節に臨時休暇なコオリでございますっ037.gif
っても…気づけばあと二日しかないけど!?
でもね?ま、風邪もそこそこに退治して~~満喫しておりますです006.gif
んがっ!!!
実は~~今週は~~

コオリ!!!ぶち切れキャンペーン中~~042.gif

って感じで026.gif
そう。休暇前には~クリニックで余りにもめちゃくちゃな言い分の患者さんにブチキレ008.gif
待合室に居る患者さんをドン引きさせてしまいました………。
まずいよなぁ~~と思いつつ…もうどうしても我慢が出来なかったっ!!!
そして~~つい先日は~~
知り合いと飲んでいて、ヤハリ余りにも上から目線のモノ言いにブチキレ022.gif
自分でも、ちょこっと?ビックリしております026.gif
でもね?
ま、一応これでもね?それなりに周りに気を遣う人間だとは思ってるし?
もちろん職業柄?結構精神的な体力はあると思ってるんですよ。
この七年、ま、精神科領域に関わって来てさ?そりゃもうカ~ナ~リ鍛えられたし!?
多少のことなら受け流すコトが出来る自信もあるしさ!?
それでもね?ここ数日続いた出来事ってのは~
もうね?ホントに我慢ならなかったのですよ022.gif
でね?じゃぁ~何がいつもの「カチン!」と違うのかってちょっと冷静になって考えてみるとね?

①コオリ自身プライドもポリシーも持ってやってる仕事に対する余りに自己チューな侮辱031.gif
②「生命」「死」に対して、全く思いやりのない、優しさの欠片もないモノ言い031.gif

なんよねぇ~~~026.gif
どうも、ここが「コオリの逆鱗に触れる」らしい…。
一週間のうちに、ここに二回も触れられて~~血圧急上昇~~
自分の中で「ブチッ!!!」って音が聴こえて!?もうね、止まらなかったのさぁ~~。
でもね?ヤッパリ数日経って、冷静になっても「キレたコト」への反省は全くないっ!!!
あれ?ダメ?これって…。
はい、もう少し「器の大きな大人な女性」にならんとねぇ~~。
でもね~~?ヤッパリ?それは?

コオリがコオリでなくなる

感じがしちゃうからぁ~~~~032.gif
きっと「この一線」だけは、越えて来ちゃった人に対して
今後も容赦なくブチ切れちゃうんだろうなぁ~~037.gif

はい。
これからも、こんなお子ちゃまコオリをよろしければ見守って下さいませ~~006.gif

※「逆鱗に触れる」という言葉は本来、自分に使うのは誤りらしいのだけど…。
 今回の気分を他の言葉に置き換えられないので~~使ってみたよ。
 だって、だって、ホントにさぁ~~「ブチッ!!!」ってキレちゃったんだもん。
by animal_therapy | 2012-02-13 00:05 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31