人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いモノで。

そうです。
開業時のオープニングスタッフとして勤務し始めたクリニック。
泣いたり笑ったり!?しながらも!?無事に七周年を迎えましたよぉ~~041.gif
いやいや…実に感慨深いです024.gif
ホントにさぁ~~色んなコトがあったし?だからこそ鍛えられたし?
つくづく(心の)体力ついたなぁ~~と実感しますよ、はい。
しかも…
コオリ的には在職年数最長なんだよねぇ~~037.gif
新卒で会社員したのが七年弱で今までの最長だったのだけど…。
それを塗り替えちゃいましたよ。
同時にね?学校の仕事も今年で八年目だしね?
ま?「やりがいのある仕事」に出会えたってコトなんだろねぇ~~。
それは、ヤッパリ、すっごい幸せなことでさ?
もちろん、生きていくために働かなくちゃいけないってのもあるけどさ?
それでも~~「会社員」してた頃に比べたら、どんだけぇ~~005.gifってくらい充実してるし。
そりゃさ?ある意味「特殊」な職場だからさ?カ~ナ~リ~凹むコトもあるけどさ?
このブログでも散々愚痴って来てるけどさ?(汗)
それでも、そんな一つ一つの経験がさ?結局は自分の成長につながるって思えるし、
一つ一つの積み重ねが、また別の患者さん(生徒さん)につながるとも感じるしさ?
目の前で起こる一つ一つのコトが、最終的にはすべて「無駄なく」自分の力になるって受け入れられるから。
クリニックも学校も、こんなに刺激的な職場はないなぁ~と感じる日々です。はい。

時には凹んで落ち込んで逃げ出したくなったりもしたけど…。
それでも何とか周りの人に支えられて、今まで続けてこられたことに感謝です053.gif
こんな節目な時期に素晴らしい村瀬先生のお話も聴けたしっ060.gif
新たな気持ちで日々日々頑張ろうと思います051.gif
by animal_therapy | 2012-06-10 21:45 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31