人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて、とら!

はい。
姪たちからとらのバースデー画像が届きましたよん024.gif
とらっ!!!君はこんなにも愛されているのだよん053.gif053.gif053.gif
改めて、とら!_a0163738_1195379.jpg15歳表彰041.gif

改めて、とら!_a0163738_1211012.png姪手作りの野菜たっぷりディナー067.gif

改めて、とら!_a0163738_1222833.jpgとら15歳!まだまだ元気066.gif

とらもろくも、すっかり「老犬」と言われる年齢になってきたけど…
二人(二頭)ともっ!!!
おかげさまでおっきな病気も怪我もなく、平和に暮らしております012.gif
それが何よりの幸せなんだよね043.gif053.gif
一日でも長く~こ~んな日々が続きますように016.gif
残念ながら…コオリの住まう地域では「長寿犬表彰」はありませんが、
ろくもっ!!!とら兄ちゃんに続けっ!!!
by animal_therapy | 2012-10-31 01:30 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31