人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HAPPY BIRTHDAY FUKU☆

そうなのです。
ふくは…
ある日突然親元さんのお宅の庭先に現れた保護犬なため…

誕生日

が不明なのでありますっ!!!
そんなコトも今日親元さんとお話をさせて頂き、ふくの誕生日をいつにしようかと………026.gif
でっ!!!
保護してからずっと見守って来て下さった親元さんが推測するに
ほぼ、今時点で「一歳」だろうと言うことになり!!!
コオリ家に初めて迎えた本日

12月29日

を「ふくのお誕生日」とすることにしましたぁ~~024.gif024.gif024.gif

ふくっ!!!
お誕生日おめでとぉ~~~067.gif
しばらくは慣れない環境でドキドキ不安かも知れないけど
ろくじいちゃんはカナリしっかりしてるし066.gif
ニューかぁ~ちゃんは…
まっ!!!こんな感じだけど037.gif
何とか、群れのリーダーとして「しっかりしなくちゃっ!!!」って
今更ながら気合い入れ直してるからぁ~~041.gif
どうかどうか、我が家の一員として、共に仲良くしておくれぇ~~012.gif
☆HAPPY BIRTHDAY FUKU☆_a0163738_231814100.jpgふく爆睡③

☆HAPPY BIRTHDAY FUKU☆_a0163738_2319127.jpgふく寝起き037.gif

いじょ、ニューフェイス・ふくの初日でしたぁ~~012.gif
Commented by wankogurasi at 2012-12-30 09:34 x
おはようございます。
昨夜&今朝はいかがだったでしょうか(笑)
とりあえずは良い意味で予想を裏切ってくれてうれしい限りです。
これから、いろいろと発生すると思いますが、よろしくお願いします。でも、けっして無理はなさらないよう・・・・・・
それと、うちのブログで、巣立ちを記事にしようと思いますが、こちらのブログをリンクしても良いですか?’ってほとんど事後承諾になりますが・・・・・)
Commented by e shinn 心 at 2012-12-30 13:10 x
始めて訪問させて戴きました。
wankogurasiさんの御縁で知りました、ふくちゃんを迎えるに当たり熟慮の上、慎重な手順と準備で進められました事、感服致しました。
私もwankogurasi さんがレスキューされたシェパードを里親として迎へ3年半近くになります。
謂わば、ふくちゃんと同窓になります。
ふくちゃんを始めて見た時から可愛い子で今後の犬生が幸せにと願って居ました、今回のトライアルが先住犬と折り合いが完全につき、正式譲渡に成れる事、陰ながら祈っています。
Commented by ころりんりん at 2012-12-30 13:33 x
はじめまして。
wankogurashiさんの所で、ふくちゃんと何度か顔を合わせていた者です。
可愛いふくちゃんを、どうぞよろしくお願いします。
Commented by animal_therapy at 2012-12-30 15:31
>wankogurasi さん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
あの静寂が夜も続きましたよ(*^^)v
夜のお散歩も並んで歩いてました。
バリケンを寝室に持ち込んだらさっさと潜り込んで寝ていました。
ふくの適応能力の高さに驚くばかりです(*^^*)
今朝は少しガルってましたが、それも長くは続かずに
それぞれ勝手にしております(笑)
まだまだこれから!ですが、良いスタートがきれてホッとしています(*^^)v
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リンクありがとうございます(*^^*)
Commented by animal_therapy at 2012-12-30 15:32
>e shinn 心さん
初めまして!
シェパードの里親さんになられたのですね。素敵です(*^^*)
wankogurashiさんのブログを拝見させて頂き、
犬友さんたちがふくの幸せを願い、見守っていらっしゃる様子は
トライアルに入るにあたって、私自身の励みになりました。
こんなにたくさんの方々に愛されているふくって幸せ者だよなぁ~って(*^^*)
このままお互いが良い関係性でいてくれることをただただ見守るばかりです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by animal_therapy at 2012-12-30 15:32
>ころりんりんさん
初めまして!!!
wankogurashiさんとともに、ふくを見守り励まして下さっていたのですね。
ホントにふくは人懐っこいし、何とも不思議な魅力を持っていて(*^^*)
皆さんに可愛がられていたからこそ、こんなに天真爛漫、無邪気なまんま
育ってくれたのだろうなぁ~と感じます☆
皆さんの期待に応えられるように、ろくと一緒にふくを見守って行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by animal_therapy | 2012-12-29 23:21 | ふく!ようこそ! | Comments(6)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31