人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふく、九日目。

はい。
ふくは至って順調な日々でございます。
ちょいちょい、やんちゃな一面は覗かせますが?
コオリは汗かきながら?
そんなコオリを諭すようなろくが?
ふくのこともコオリのことも、うまぁ~くコントロールしてくれています037.gif

実は…そんなコオリの飼い主なろく。
ふくが来た日にふく爆睡中に「これから色々大変だけどよろしくねぇ~」って
マッサージしてたんです。
そしたら、右肩辺りに「コブ」を見つけて…。
でもでも、そのほんの数日前にはなかったんです。
ふくが来る前にも「ろくと二人だけで過ごす時間も残りわずかだからぁ~!!!」って
鬱陶しがるろくを無理無理ナデナデしてたんです。
その時には全く触れなかったから…。

で、なんだろなぁ~???って思いつつ、年末年始で病院もお休みなので
昨日、病院初日に診察に行ったところ…
いつもにこかやな先生が触診するなり険しい表情になって
「なるべく早めに細胞採って検査しましょう」と008.gif
「二割が悪性と疑われます」と、最悪なケースを色々と聞かされて…。
昨夜はさすがに動揺してしまい、ついつい泣けて泣けて。
でもっ!!!
周りの皆さんが励まして下さったおかげで、少し冷静さを取り戻しました。
「主人がオロオロしてちゃダメ!!!」
「メソメソしてるとろくのストレスになっちゃうから!!!」
「思いっきり元気に外で一緒に遊んであげなさい!!!」
「ろくふくとの出会いは天命。今を大切に!!!」
「見つけてあげられたことが愛情のしるし!!!」
などなど、たっくさんたっくさん励まして頂きました。
ホントにホントにありがとうございますm(_ _)m

もちろん!!!
ろくふくは今日も元気いっぱいで○んちも○しっこも快調です(*^^)v
食欲もモリモリ!!!
朝も昼も夜もガルってたしぃ~~066.gif
そんな様子にもたっくさんの元気をもらって、
明日、まずはろくの検査に行ってまいります。
そう。
そもそも「八割」はなんでもないってコトだしね。
不死身なろくを信じて!!!
ろくもふくもコオリも頑張りますっ!!!
Commented by e shinn 心 at 2013-01-07 15:39 x
ろくちゃん、心配ですが検査完了するまでは
気を強く持って下さい。
80%は良性だと云うんですから!!
早期発見は深い愛情のしるしだと思いますよ。

ふくちゃんは順調に適応し、すっかりコオリ家の一員みたいですね。
可愛いですね!!

Commented by animal_therapy at 2013-01-07 17:57
>e shinn 心さん
励ましのお言葉、ありがとうございますっ!!!
本日、検査に行って参りました。
が、細胞検査の結果は一週間程度かかるとのこと。
ただ、レントゲン、血液検査の段階では疑わしきはゼロとのことでした。
ただただ無事を祈るばかりです(>_<)
そんなことは全く関係なしに、半日ぶりに再会したろくふくは
ただ今一日分のガルガルモードに入っております(^^;)
こんだけ元気なんだから絶対に大丈夫!!!って信じてます(*^^)v
by animal_therapy | 2013-01-06 22:55 | ろく!頑張ろうね! | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31