人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふく、二十一日目。

今日も良いお天気です058.gif
が、空気はちめたかったよぉ~~005.gif
お散歩してて、耳痛くなった042.gif
それでもね、ろくふくと一緒にぶらぶら歩きましたよ006.gif049.gif
なんせ、これ以外は全く身体を動かすことをしないコオリさん011.gif
コヤツらがいなかったら…確実に…肥えてます032.gif

で、今朝はふくがやらかしました026.gif
朝一、宅配の荷物が届いてのこのこベッドから出たものの…
夜更しのせいで、もう少しだけ~~と、か~ちゃんは再度ベッドへ014.gif
その間、ろくふくは日当たり良好な部屋にて日向ぼっこ058.gif
ようやくお寝坊か~ちゃんが目覚めて出会ったふくは…
なんとなんと、ろくとイロチの自分のTシャツをカジカジしてましたとさ015.gif
着せたままにしていたか~ちゃんが悪かった…050.gif
ふく、二十一日目。_a0163738_1238376.jpgこんなん、しときました(*^^)v(byふく)

肩のところが完全に断絶です042.gif
当て布して修復するか???
としてもあまりにカッコ悪くてお外には着て行けないね015.gif
ま、上手に可愛く修復できれば良いのだけどね025.gif
はいっ!!!本日もふくはやんちゃ盛りですっ060.gif070.gif060.gif070.gif
Commented by kazu at 2013-01-18 13:15 x
「偉い!」「すごい!」とほめた後に
これでしたかぁ・・・・・・(^^ゞ
やるときゃやるもんでスミマセンm(__)m
そう言えば、バスタオルをカミカミしてたっけ(-_-;)
ヒマ&タイクツだと、何か見つけるもんなんですね。
Commented by animal_therapy at 2013-01-18 15:13
>kazuさん
そのようです(^^;)
でも~ろくのTシャツじゃなくて自分のTシャツカミカミしてるところが
「イイやつ」なのではないかと(*^^*)
でも着てるTシャツの肩の部分咬むっのって結構難儀なのでは!?
ゲージごと移動してみたり!?
ふくの謎パート2ですねっ(^^;)
by animal_therapy | 2013-01-18 12:44 | ふく!ようこそ! | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31