人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、ふく独り立ち~(*^^)v

はい。そんなろくとの束の間の面会で昨日からのソワソワ感を解消し~~
お次はふくを連れて夕方から出勤ですよぉ~~042.gif
そうです。ふく独り立ちですっ006.gif049.gif
ふくもね?まだまだ車酔いがひどくて…007.gif
行きも帰りもゲボゲボしててね008.gif辛い想いをさせてますm(_ _)m
それでもね?だからって今後一切車に乗せないわけにもいかないからね026.gif
とにかく慣れてもらうしかないからね045.gif
コオリも出来るだけ、ソフトな運転を心がけてさ029.gif
少しずつ慣れてもらいたいなぁ~ってね045.gif
で、そんなややグロッキーなふくを連れてクリニックに到着~~。
そして、ふく独り立ち~(*^^)v_a0163738_1265474.jpgか~ちゃん!ろく監督いないっすが精一杯頑張るっす!

というわけで~ふく、本領発揮っす006.gif049.gif
来る患者さん皆さんにぴと~ってくっついて、ナデナデしてもらって012.gif053.gif
ナデナデしてもらうとホントに気持ち良さそうに目を細めて居眠りすらしそうになって037.gif
「おとなしくて良い子ねぇ~~053.gif
「甘ん坊で可愛いわぁ~016.gif
「ろくちゃんとはまた違ったタイプのイイ子だねぇ~003.gif
などなどとほぼ皆さん一致で「OK006.gif049.gif」でしたよ(*^^)v
さすがふくっ!!!ろくが居なくてもしっかりとやり遂げたね024.gif024.gif024.gif
そして、ふく独り立ち~(*^^)v_a0163738_1302297.jpgこんなんで大丈夫っすかね!?

そして、ふく独り立ち~(*^^)v_a0163738_1312957.jpgさすがに疲れたっす014.gif

というわけで、無事に本日の勤務は終了しましたとさっ006.gif049.gif
来週の水曜は多分、ろくの自宅療養中につき、ろくふくコオリ揃ってお休みです042.gif
再来週の水曜は、ろくの傷が順調で抜糸が済んで食欲も戻って元気に回復していれば
ろくふく揃って出勤です006.gif049.gif
そこはね?主治医の先生にも一応確認しましたよ045.gif
「傷口が順調であれば、全く問題ないです。ただ、毛が生え揃うまでは
傷口を見る人間側への影響があるので、お洋服を着せたほうが良いですね(*^_^*)」とのことでした。
確かにね…015.gif
コオリもまだ傷口はみてないけど、ヤッパリ人の痛々しい姿を見るのはけっして「心地好いもの」ではないからね026.gif
そこはろくを可愛がって下さる患者さんへの配慮をしなければ…と思います。
ってか、そもそも、ろくの体調がまずは最優先だしね045.gif
しっかりとろくの様子を見ながら復職のタイミングを決めたいと思います012.gif053.gif
とにもかくにも!!!
ふく!!!独り立ち頑張ったね!!!お疲れ様でしたぁ~~041.gif041.gif041.gif
by animal_therapy | 2013-01-31 01:43 | アニマルセラピー | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31