人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくふく、似てる!?

何人かの友人から

ろくとふく、似てるよね037.gif

って言われます012.gif053.gif
血縁は全くないし、多分ろくは洋犬系、ふくは日本犬系だと思うのだけど026.gif
でも、確かに言われてみれば!?!?!?
ま、写真を撮るシチュエーションにもよるのだろうけど、

目のポッチ加減

が似てるのかも知れませんなっ003.gif
Commented by wankogurasi at 2013-02-08 18:32 x
確かに目ポチは似てるかも(笑)
シッポフサフサも似てる・・・・・
もしかして性格?(笑)
Commented by animal_therapy at 2013-02-08 21:15
>wankogurasiさん
なんですかね!?コヤツらのご縁は…。
どっちも出処不明だし!?
実は実はとお~い血縁関係があったりして!?
って、おいおい。そりゃ昼メロくらいアリエナイ話だろっ!!!(笑)
でも、そう思わせるくらい、穏やかな関係を築いてるろくふくなのですよ(*^^*)
か~ちゃんはそんなろくふくを眺めているのがたまらなく幸せなのです(*^^*)
by animal_therapy | 2013-02-08 17:15 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31