人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は。

20年来の友人とひっさびさの飲み会でしたぁ~068.gif041.gif
そう。コオリが会社員だった時の同期入社の仲間たち。
個性溢れる面々は、会えば瞬間的に入社当時の20代前半のアホな仲間になっちゃう037.gif
当然さ?みんな20以上年取ってるんだけど、もちろんみんな公私ともに色んな経験してさ?
それなりに成長してるとは思うんだけど!?!?!?
集まると、どうも「あの時」のおバカな仲間たちになっちゃうんだよねぇ~~015.gif
言動に全く成長が感じられない037.gif
でも、そんな時間がたまらなく楽しくて!?あっという間に時間が経っちゃうんだよね。
今回は
・7年の海外赴任から戻って来た子の帰任祝い
・来月からご主人の海外赴任で香港に行く子の壮行会
ダブルだったのですわぁ~~024.gif024.gif024.gif
次はまたいつ会えるかまた「ハタチの頃」に瞬間的に戻るんだろうね003.gif
そんな仲間が居ることが幸せだなぁ~と感じます012.gif053.gif
Commented by wankogurasi at 2013-03-18 08:15 x
楽しそうですえぇ。
でもでも・・・・・とーちゃんにはわからない世界・・・・・・
女子会もそうだけど・・・・・・
楽しい酒の席ってのがわからない・・・・・・
飲めないから・・・・・飲まないから・・・・・・
酒の楽しみと無縁な男でございました・・・・・・
酒は高校3年で止めてしまったから(笑)もう受けつけない(爆)
でも、酒の肴は大好きです(爆)
Commented by animal_therapy at 2013-03-19 13:30
>wankogurasiさん
ではとーちゃんは酒の肴モグモグ(^^;)
かーちゃんとコオリは酒&酒の肴モグモグゴクゴク(^^;)
次回集合はそんなんでどうでしょうか?(*^^)v
おっと忘れた!!!
ろくふくはお野菜モグモグってことで~~(*^_^*)
by animal_therapy | 2013-03-17 17:49 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31