人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でね?ふくがね?

こんなん、なってます012.gif053.gif
でね?ふくがね?_a0163738_053329.jpg実に似ている037.gif

受験を終えた上の姪がね?
ふくに会う前に写真だけを見て作ってくれた「ふく」なのです006.gif049.gif
顔の真ん中と耳が黒いとこ、しっかり捉えてて思わず「似てる~~041.gif」って言っちゃった060.gif
もちろん先週の実家集合では、みんなのトコを順に回ってナデナデされてましたよ037.gif
初めての場所で、初めて会う人に囲まれてもすぐに馴染むふくはヤッパリすごい006.gif049.gif
でね?もう一つ。数年前のとある映画のマスコットなんだけど…。
何故か我が家に居てね?これがまたふくに見えて仕方なくてね?↓
でね?ふくがね?_a0163738_0592872.jpgどうどう?

確か「オオカミ犬」って設定だった気がする。
ふくも一見コワモテだからオオカミっぽかったりもするけど、
あの甘ちゃんぶりは……………ってか!?037.gif
ま、そんな感じで?今日もろくふくと平和な時間が流れておりますわい012.gif012.gif012.gif
by animal_therapy | 2013-03-31 01:03 | ふく!ようこそ! | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31