そして今日も…。   

2013年 04月 07日

ふくは風の音に敏感になっておりました037.gif
a0163738_22124676.jpg緊張してる!?

目には見えない「風」という存在がとっても不思議なのでしょうか…。
夜になり、ようやく風もおさまりました。
ふくも安心してオネムモードになりました014.gif
[PR]

by animal_therapy | 2013-04-07 22:31 | ふく!ようこそ! | Comments(2)

Commented by kazu at 2013-04-08 00:47 x
たまにはマジメ~な姿も見せないとね(笑)
きっと音だけで風を感じないから不思議なのかもしれません。
お外の時は風に当たってましたから(^^ゞ
Commented by animal_therapy at 2013-04-09 14:27
>kazuさん
にゃるほどぉ~。そりゃそうだっ!!!
どんなに窓を締め切っていても「ぴゅ~」って音がしてるですよ。
「それなのに僕には風が当たらない!?!?!?」
って感じなのでしょうかね(^^;)
ま、こんなことにも少しずつ慣れていくのでしょうね(*^^)v

<< お~まいがぁ~~~(>_... そんな嵐に…。 >>