人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しかった午後。

先週後半はとっても涼しくて、ホッと一息でした042.gif
というわけで、土曜の午後、仕事終わりでふと思い立ち、ろくふくをドッグランへ連れて行きましたよ060.gif
なにせ夏の間は思いっきり走らせてあげるのはなかなか難しいですからね025.gif
こんな時に出動しないと、次はいつになることやら…なので037.gif
で、ついて早々にろくはこんなだし…015.gif
涼しかった午後。_a0163738_14473010.jpgろく、背中スリスリの図023.gif手前はふくの背中。

涼しかった午後。_a0163738_14483489.jpgろくふく揃って、クンクンの図015.gif

涼しかった午後。_a0163738_1450220.jpgろくふく、平行の図003.gif

涼しかった午後。_a0163738_14513487.jpgふと見上げれば…秋の空!?026.gif

ホントにね?日陰の椅子に座って、奴らの走り回る姿をぼ~っと見てたら肌寒くすら感じる涼しさでしたよ005.gif
ひんやりした身体を温めるために、時々ひなたに移動したりして!?058.gif
猛暑のあとに突然の気温低下…
患者さんや同僚でも風邪ひきさんが出ております025.gif
今年の夏はこれからどっちの方向に行くのやら???
とにもかくにも健康第一でございます066.gif
そう。健康キープにはなんたって

よく食べ006.gif、よく寝る014.gif

に限ります049.gif
はい。我が家の坊ちゃんたちもドッグラン後は爆睡でございましたとさ037.gif
涼しかった午後。_a0163738_14572914.jpgくっついてはいないけど、至近距離をキープなのねん012.gif053.gif

涼しかった午後。_a0163738_1505248.jpgろく、単体の図。

涼しかった午後。_a0163738_1513747.jpgあ~んど、ふく単体の図。

涼しかった午後。_a0163738_152307.jpg逆方向からも撮ってみた037.gif

ってなわけで、どうぞ皆さん、暑さに負けず、元気にお過ごし下さいませね041.gif
by animal_therapy | 2013-07-23 15:03 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31