そうそう!

昨夜はコオリの住む街の花火大会でございました024.gif
ここ数年はすっかり人ごみを避けて生きてるコオリさん。
もちろん現地には出向かず037.gif
実は我が家のベランダからでもチョイチョイ見えるんですなぁ~041.gif
というわけで、ビール片手にベランダから遠~くの花火を鑑賞しましたよ006.gif049.gif
今年は結構派手に上がっていたような気がします072.gif
いやぁ~夏ですな、ヤッパリ068.gif060.gif
都内の花火大会は「豪雨で中止」が相次いでいるようです008.gif
まだまだ各地で行われると思いますが、ヤハリこの時期にしか味わえないものだから。
ぜひぜひお天気に味方して欲しいものです045.gif
とか、書いてたら、コオリんち周辺、黒い雲が近づいて来ましたぁ~~005.gif
一雨ありそうなので057.gif急いで洗濯物を取り込みたいと思いますっ!!!
[PR]
Commented by kazu at 2013-08-04 18:52 x
花火、ビール! いやぁ~夏ですね。
我が家地方もあちこちお祭りやってます。
花火も上がってる・・・でも、音だけで見えません。
高台でも山だからなぁ~(T_T)
昼間はしっかり夏日ですが、夜は窓を閉めて布団かぶらないと寝られないほど涼しいです。
外ではヒグラシ・・・これって秋ですかぁー(*_*) な感じ。
暑さもまだまだこれから(?)なので、コオリ軍団皆様、お体にはくれぐれもお気を付けくださいませ(^_-)
Commented by animal_therapy at 2013-08-04 20:02
>kazuさん
こんばんわんこ(*^_^*)
確かに今年の夏は何かがヘンです(ーー;)
風邪ひきさんもたっくさん出てます(>_<)
ホントに身体がついて行きません…。
とはいえ!!!
我が家唯一の若者ふくは一人で暑がっております(^_^;)
暑くても食欲モリモリ(それはコオリも…(ーー;))
夏バテ気味な?ろくじいとコオリか~ちゃんを引き連れて!?
先頭切って散歩してますよぉ~~(*^^)v
by animal_therapy | 2013-08-04 15:56 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30