昨日も今日も(^_^;)

ろくふくは「お尻合い」なのです037.gif
a0163738_13135753.jpg昨日、クリニックにて。

a0163738_13151547.jpg今日、寝室にて。

全くおかしな奴らだよ012.gif
昨日から猛暑が戻り、ろくふくにとっては厳しい日々です042.gif
それでもしっかり食べてるし049.gifしっかり出してるし006.gif
この調子で元気に乗り切ってもらわないとねっ066.gif
[PR]
Commented by kazu at 2013-08-09 16:30 x
あづい~(+o+)
いえ、ものすごーくあぢぃ!!
お知り合いのろくふく見ててもあっちっち(@_@;)
コオリかーさんも快眠、快食、快〇でがんばりましょう。
Commented by animal_therapy at 2013-08-11 23:36
> kazuさん
ホントにホントに「あぢ~~~(>_<)」です(byろくふく)
今日はとにもかくにもひたすら家の中で「じ~~」っとしとりました(^_^;)
そして今もなお、
我が家は普通にしてたら30℃越え(35℃に近い…)らしく!?
ついついエアコンのお世話になっております(ーー;)
by animal_therapy | 2013-08-08 13:19 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31