何なんだっ!?

この暑さは…015.gif
ここ数日、涼しくて身体がホッとしていたのに、今日の暑さったら、もう…042.gif
アホみたいに暑いですが、どういうことですかっ!!!021.gif
って、怒っても何の解決にもならないけど、何だかそんな気分にさせる暑さです058.gif
ろくふくもこんな感じでダレております014.gif
a0163738_14385521.jpgいつになったら涼しくなるのかね…

来週は9月だというのに、どうなってるんだろ…。
どうぞ皆さん、くれぐれもご無理なさらずに。
夏の疲れを癒しましょうね045.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-08-30 14:40 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31