人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって!?!?!?

あの~今朝起きて、秋の空気を部屋いっぱいに取り込んで~058.gif
と、ご機嫌に家中の窓をぱらんぱらんに開けたんですよ。
したら…途端に…へっぶしょん!!!とくしゃみ10連発くらいで015.gif
ま、なんのことはない、いつもの鼻炎だよねぇ~~とか思ってたのですが
結局それがずっと続いて、と言うか、どんどん悪化して、職場に着いた頃には
鼻水、涙目、くしゃみ、とまるで花粉症状態044.gif
で、帰宅後なぁ~んとなく見ていた記事でこんなん発見しましたよ013.gif
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130917-00161921-health-hlth
これのせいかなぁ~~~???
今まで自分は「スギ花粉だけっ!!!」って信じて来たのだけど!?
何だかねぇ~~~026.gif
「今日はタマタマ調子が悪かっただけ」
であることを祈ります032.gif
Commented by kazu at 2013-09-19 00:44 x
秋の花粉症も結構多いらしいですよ~(*_*)
年に二回はキツイよね。
単なるネ・ビ・エだったと信じたい(^^ゞ
Commented by animal_therapy at 2013-09-19 12:53
>kazuさん
は~い。あざ~すっ!
懲りもせず…今朝も窓全開にしてみましたが「へっぶしょん!」は一回で済みました(*^^)v
やはり、ただのネ・ビ・エだったってことで(^_^;)
by animal_therapy | 2013-09-19 00:29 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31