またまた更新おサボリです(>_<)

あ゛~~気づけばあっという間に9月もおしまいでございます005.gif
ろくふく揃っての家族旅行からはもちろん無事に帰って来ております。
んがっ!!!
長野の山奥の温泉で~あまりにも脱力し過ぎたせいか???
こっちに戻った翌日から仕事に出て~~いや~もう適応するのが大変で…015.gif
テレビもない、ネットもない、そ~んな「現実世界」から隔絶された場所に居たらね!?
心も身体もすっかりリセットされてるんですなぁ~~032.gif
それが突然「現実世界」に戻されて、心も身体もあっぷあっぷしちゃってて!?
仕事だけは何とか必死にこなしてたけど、他はもう、なぁ~んも出来ないって感じでね!?
で?この週末で徐々に「現実世界」に馴染んで来て?
今日からようやく「仕事モード」に戻って来ましたぁ~066.gif
先週の休み明けに比べたら、カナリ頭も動いて来ましたよ037.gif
いやぁ~~まいった、まいった。「脱力し過ぎ」も考えものですな…。
でも?こういう時間がないと、きっと「何か」が壊れて行くからね042.gif

オンとオフ

をうまくバランス取りながら、またまた日々日々ガムバルですよ006.gif049.gif
ってなわけで「旅日記」のアップは少々お待ちを058.gif
[PR]
Commented by kazu at 2013-10-01 04:36 x
お帰りでした♪リフレッシュできた(し過ぎ?←現実逃避ってやつかな 笑)ようで良かったですね。
こうやって楽しまないと、いろいろあるなが~い人生やっていけませんですよ。
旅先アクシデント記、楽しみにしてます(^_-)
Commented by animal_therapy at 2013-10-01 13:46
>kazuさん
は~い!身体だけは戻って来ていましたが気持ちが戻りたがらなくて(^_^;)
多分、山の中の空気が美味し過ぎたのですねぇ~(*^_^*)
by animal_therapy | 2013-10-01 00:44 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31