遅ればせながら…旅日記。

いやいや、すっかりサボり癖のついてしまったコオリか~ちゃんでございます(^_^;)
ってか、もう、この気温の上がり下がり、気圧の上がり下がり…015.gif
身体がどこにどう合わせたら良いのか分からないらしく!?
とにかく、だるくて眠くてやってられん!!!021.gif
ってな日々を送っているわけですわ042.gif
元々太陽の光に当たらないと数日で悶々としてくる質だし、この数日はもう、ねぇ~~~014.gif
とか、言い訳してみましたが、もう一週間以上も前だし!?
ちょこっとだけでも、アップしてみることにしましたよ037.gif
で、早速…。↓
a0163738_22293199.jpg行き。とあるSAにて

a0163738_2234125.jpg視線の先に何がある!?

途中、数回の休憩とちょいちょい買い出ししたりして?
お宿到着までは、結局トータル5~6時間のドライブになりましたわい042.gif
そうそう!
心配していたふくの車酔いですが、これがねぇ~薬がバッチリ効いたようで
全く催すこともなく、実に快適に過ごしておりました006.gif049.gif
今後はこれで怖いものなしっ!!!ですっ!!!
で、お宿に着いて、か~ちゃんは一っ風呂浴びて~もちろんビールっしょ068.gif060.gif068.gif060.gif
ロングドライブの疲れを癒し~食事も頂き、部屋に戻ると…
さすがにろくふくもお疲れのご様子で…
a0163738_22412129.jpg仲良く爆睡014.gif014.gif014.gif

そんなろくふくを眺めつつ、か~ちゃんは一人チビチビ飲み続けておりましたよ032.gif
んでもって、翌日~。
当然お寝坊なか~ちゃんはウダウダゴロゴロ。
のんびり動き始めて、お昼頃に宿を出発~。山田牧場へお昼を食べにお出かけしました。
お宿の辺りが標高1300M、そこから更に山道クネクネ登って標高1500Mくらいかな?
5月~10月は牛が放牧されおります。
で、そこでちょいとろくふくも放牧して参りましたぁ~~。
あ、残念ながらはしゃぎ過ぎた奴らの写真は撮れず…でしたが…042.gif
でもねぇ~前日の爆睡ですっかりパワーチャージしたのか???
目を輝かせて走り回っておりました。
ろくは湧水がちょろちょろ流れるところで思いっきり水遊びしてくれて(ーー;)
オマケにふくはアクシデント!?
ちょこっと目を離している隙に沼地になってるところにはまったらしく…
「足四本とお腹まで」がズボッとはまり泥だらけに…(ーー;)
a0163738_2257446.jpgこんな感じ042.gif

あっちゃ~~(>_<)ってな感じでございました050.gif
それでも、こんな景色ね?すぐにご機嫌も直りましたよ012.gif053.gif
a0163738_235592.jpg空が近いのです058.gif

a0163738_2365032.jpg木漏れ日016.gif

で、そんなろくふくを車に収容して宿に戻り、女将に
「こんなんなっちゃいました(;_;)」と泣きつき、庭でふくのお洗濯をさせてもらいました042.gif
相変わらずやんちゃなガキンチョふくはやってくれますな、ホントに003.gif
あ、そうそう。
宿の近くにあるものすごぉ~~~い滝「雷滝」にも行きましたよ049.gif
a0163738_232920.jpgとにかくすごいっ!!!005.gif

ま、この勢いが真冬は凍るってんだから、どんだけ冷えるんだかねぇ~~015.gif
考えただけでもブルブルするけど、でも、いつか冬の温泉入りに行きたいなぁ~~~012.gif
で、またまたか~ちゃんは一っ風呂浴びに行くわけですがぁ~~。
その間、ろくふくはお宿の一角にこんな感じで繋いでます。
a0163738_2310164.jpg退屈だぁ~~015.gif

でもね?
お宿の皆さんや他のお客さんたちにナデナデされて、可愛がってもらって、
時には「宿のワンちゃん!?」とか言われつつ?のんびり待っててくれましたよ006.gif049.gif
と、まぁ~~こんな感じでろくふく揃って初めての家族旅行は
とっても楽しく060.gif癒され012.gif実に良い旅でしたとさっ!!!
おしまい。
[PR]
Commented by kazu at 2013-10-07 01:32 x
復活しましたか~(笑)
素敵なところですね。
おまけにワンコ連れ♪
ろくふく、すっかりお座敷犬になってるしー(^^ゞ
ちゃんとお留守番ができるなんてすごい!偉い!!賢い!!!
お仕事が役にたってますね(*^^)v
かーちゃんも少しはりふれぇーっしゅぅでけたかな?(^^)
Commented by animal_therapy at 2013-10-09 00:42
>kazuさん
そうですね。ろくはもう何度も行ってすっかり慣れてるし
だからきっと初めてのふくも安心出来たのだと思います(*^_^*)
こ~んな心地良い場所はないのでこれからも通い続けまぁ~す(*^^)v
心地良すぎてこっちに戻った時のギャップが大変なのですが(^_^;)
by animal_therapy | 2013-10-06 23:12 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31