ようやく…。

普通の「秋」になりましたねぇ~042.gif
この一週間くらい?夏が戻って来て058.gif更に梅雨時のような湿度で008.gif
ろくふくと一緒にグッタリでしたが今日はようやくスッキリした秋の空でしたぁ~003.gif
というわけで、家中の窓を開け放って、爽やかな風を取り込みながら~
掃除に洗濯、そうそう、ベランダで放置されていた朝顔の残骸の片付けも…。
朝顔は種がいっぱい取れましたよ049.gif
来年も頑張って咲かせたいと思います006.gif
と、そんな午後のヒトトキ。
ろくふくも寄り添う時期になって参りましたぁ~012.gif
a0163738_20474389.jpgろく居眠り、ふくは…?

コヤツらにはこれからの季節がベストだからね045.gif
でも、か~ちゃんは苦手な季節です026.gif
どんどん日が短くなるし、空気もひんやりしてくるし、あ~冬に向かうのねぇ~と思うと
何だか淋しい気持ちになる季節015.gif
でもっ!?!?!?
じゃぁ~~~ん060.gifこんなん入手しましたのよ041.gif
a0163738_20551134.jpgろくがいっぱい003.gif

a0163738_20562675.jpgふくも~037.gif

というわけで…
空気ひんやり淋しい時にはこの毛布にくるまってヌクヌクしたいと思いまぁ~す072.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-10-13 20:59 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31