人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさのぉ~~♪♪♪

ドッグランに行って参りましたぁ~~041.gif
午前中は結構「暑いかも…」と思っていたのですが、
午後になって、雲も出始め、なかなかイイんじゃん!?と、いざ出動~~~060.gif
でね?
ろくは、もう、どこに行くのか分かるんですかね!?
ドッグランに向かう道中「あと五分」って辺りから?もう後部座席で
「わふわふわおぉ~~~ん!!!」って、そりゃもうウルサイったら…015.gif
それにつられて?訳も分からずふくも落ち着かず…015.gif
そんな調子でドッグランの駐車場についたら、もう、車の中で大騒ぎ~~~005.gif
「早くだせぇ~~~!!!」ってなコトだったみたいですよ037.gif
で、いざ、出陣~~~!!!
いまいち、良い写真が撮れず015.gif
でもっ!!!
ご機嫌に走り、騒ぎ、戯れる「ろくふく」がそこにいましたよ(*^^)v
微笑ましいのはね???
ろくもふくもそれぞれどこにいても、常に「互いを気にしてる」とこなんだよね012.gif
ふくはろくのあとをくっついて歩いてるし、
ろくはふくが追っかけ回されるとずぇ~~~ったいに守りに行くしね012.gif
そんな姿を見てるだけで、か~ちゃんはぐっと来るのであります037.gif
ひっさびさのぉ~~♪♪♪_a0163738_2154182.jpgサモエドとご対面なふく

Commented by kazu at 2013-10-15 00:54 x
楽しいのは良いことだぁ~(^◇^)
ふくがちっこく見えますね。
Commented by animal_therapy at 2013-10-16 02:37
>kazuさん
はい!!!
ろくじいったら年考えずにはしゃぐから(ーー;)
途中からは足もヨッタヨッタと動きがスローになっておりました(^_^;)
by animal_therapy | 2013-10-14 21:54 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31