ブログトップ

アニマルセラピーsince July.2005

こんなんなってます(^_^;)

昨日、今日ととっても爽やかなお天気ですねぇ~058.gif
お散歩してると赤とんぼにちょいちょい遭遇します。
秋だなぁ~とシミジミ。
そうです。ヤツラもシミジミ?037.gif
a0163738_14191085.jpgまた同じカッコしてるし012.gif

こんな姿にふっと心和むコオリか~ちゃんなのでしたぁ~032.gif
[PR]
Commented by kazu at 2013-10-19 00:44 x
くっつきだすと、気温が下がったんだなぁ~って感じますね。
我が家も寒くなるとソファーを占領します。
人間はコタツからでられないしー(^^ゞ

Commented by Deron at 2013-10-19 21:26 x
こんばんは。なんかすご~~~く、ほんわかな気持になりますね~犬に触れたいな~かわいい。癒されます~
Commented by animal_therapy at 2013-10-20 00:50
>kazuさん
そうなんですよねぇ~。
でも、気持ちは分かる(*^_^*)
か~ちゃんも仲間に入れて欲しいって思うし(^_^;)
今日は冷えますなぁ~(*_*)
Commented by animal_therapy at 2013-10-20 00:54
>Deronさん
コメントありがとうございますっ!
そう。ろくふくの寝姿見てるだけでつい顔がニヤケル(^_^;)
更に身体をナデナデ、気持ちがすーっと落ち着きます(*^_^*)
コオリの専属セラピストでございます(*^^)v
by animal_therapy | 2013-10-18 14:19 | 日記 | Comments(4)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31