貴重だぁ~(*_*)

昨日、仕事に行く道々、広がっていた青空くん006.gif049.gif
週末は雨だったし、今日明日は曇り空、その後はまたまた台風の影響で雨だそうで015.gif
今年の秋は~ホントに雨模様が多くて042.gif
こんな青空くんに出会えたらしかと満喫しとかないといかんですなっ!!!
a0163738_12273981.jpgちれいな天然色だぁ~012.gif

どうも気候変動に影響されやすいコオリか~ちゃんでございます037.gif
それでもね?ろくふく連れてね?ブラブ~ラお散歩しながら季節を感じる時間がね?
それはそれでとっても良い気分転換なのですよ060.gif
a0163738_12315495.jpg今日の秋053.gif

こんなんしながら~何とかこのグズグズウイークを乗り越えます066.gif
[PR]
Commented by kazu at 2013-10-22 18:27 x
あらぁ~ちれいにゃ空だわ♪
おやつ持って遠出したい気分になりますね。
こちらはグズグズしたくもり空でした。
気分もどよーんな一日だったです。
Commented by animal_therapy at 2013-10-23 00:40
>kazuさん
こちらも青空くんは昨日(一昨日…)ほんの一瞬でした(*_*)
だからねぇ~なんだかとっても貴重でありがたくて(^_^;)
天気予報によると、またしばらく「お預け」みたいなので
この画像でガマンします(>_<)
by animal_therapy | 2013-10-22 12:32 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31