ついつい…(^_^;)

予報に反し、雨が上がったので~ろくふくとのんびりお散歩に出ましたよ060.gif
で、その途中で…
いつものケーキ屋さんの前をど~しても素通り出来ずに037.gif
はい。やってしまいました。
シュークリームにかぼちゃプリン041.gif
a0163738_14563767.jpgうまっ!!!

a0163738_1457954.jpgとろ~りな食感012.gif

幸せな午後のヒトトキでございました006.gif049.gif
[PR]
Commented by kazu at 2013-10-26 00:46 x
あのケーキ屋さんですかぁー(^◇^)
かぼちゃもおいもも、おいしい季節になりましたね♪
入れものもかわいいしー
素通りなんてできましぇんよね(^^ゞ
Commented by animal_therapy at 2013-10-27 01:57
>kazuさん
あ、あのケーキ屋さんは数ヶ月前に…(ーー;)
もう一つのケーキ屋さんです!
そう、甘い香りが漂っていてついつい。
食欲の秋☆運動の秋!?!?!?(汗)
by animal_therapy | 2013-10-25 14:57 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31