そして、本日は~♪♪♪

と~~~っても気持ちの良いお天気でしたっ058.gif
a0163738_1819205.jpg快晴058.gifぴっかぴかぁ~032.gif

家中の窓開けて、掃除に洗濯、お布団干して、ろくふくの冬用ベッドも引っ張り出してっ!!!
そうそう。ヒーターも出しちゃったもんねぇ~066.gif
寒いの苦手なコオリさんはボチボチ冬支度!?(笑)
で、夕暮れ時に何となくベランダから西の空眺めてたら…
a0163738_18231111.jpg見えるかな?左上辺り。

そう。一番星がキラキラでしたのよん072.gif072.gif072.gif
台風はホントにもう、被害をもたらし大変ですが、
それでもね?去ったあとには、何やら「澄んだ空」をもたらしてくれますな012.gif053.gif
うん。大丈夫そう。
コオリさん、ようやく悶々モードを脱出した感じです066.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-10-27 18:29 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31