人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいたた…(>_<)

あ゛~~~左手薬指負傷した模様015.gif
今日の昼間、ろくふくのお散歩途中でご近所さんと出くわし、しばし立ち話。
ま、ろくふくも付き合ってくれてたのですが、そのお宅のお隣さんのワンコがですねぇ~
いきなりものすごい勢いで門扉まで飛び出して来たんです005.gif
で?それに反応してふくが「ぐわんっ!!!」と飛び出して…
その勢いでリードを持ってたコオリの左手に何かが起きた模様042.gif
薬指、第一関節から上が紫色になってハレテル…026.gif
ま、それでも、こんなトコロはさほど使ってないし~~なんて思ったら?
「あたっ!!!!」ってなるんですなぁ~(>_<)
しかも左利きなコオリさん、何げにこの指を使っていることに気づきました。
でね?リードって左手に持つじゃんねぇ~~~025.gif
さっき夜のお散歩しながらありゃりゃ…困った…と042.gif
ま、しゃ~ない。こういうのは時間が経つのを待つしかないしねぇ~026.gif
明日からの温泉がじんわり効くことを祈ります006.gif049.gif
いけない、いけない。今夜は夜更し厳禁です。明日はドライバーです。
でも、ちょっとだけ愚図りたかったらしい037.gif
では、おやすみなさい014.gif
Commented by wankogurasi at 2013-11-02 00:01 x
あのぉ、それ・・・・・折れてるか、ヒビ入ってるか、または関節ひねってるかも・・・・・・・
動かさない=固定包帯、冷やす=冷湿布、痛み止めはロキソニン=胃袋傷めるので胃薬併用で。出来れば整形受診を・・・・・
放置して酷くなった例が、ここに・・・・はい。早めがいいです。
Commented by animal_therapy at 2013-11-04 18:39
>wankogurasiさん
ご心配頂きありがとうございましたぁ~m(_ _)m
負傷翌日から那須に行って参りましたぁ~(withろくふく)
でね?いやぁ~びっくり!!!
初日は温泉浸かると患部がビリビリ痺れて痛かったのですが(ーー;)
温泉の効能に「うちみ、ねんざ」ってあって?
コオリの症状には抜群に効いたようでございます(*^^)v
お陰様でほぼ不自由なく使えるようになりましたぁ~(*^_^*)
温泉効果…改めて実感でございます!!!
wankogurasiさんはその後お加減いかがですか?
by animal_therapy | 2013-11-01 23:54 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31