コオリも秋仕様!?

我が家周辺、那須ナドナド「秋だなぁ~045.gif」と感じる日々。
コオリもねぇ~ボチボチ秋モードなるかぁ~とね?037.gif
いつもの美容院でイメチェンして来ましたよん070.gif
っても…
元がベリーショートなもんで、ほとんど切るとこないじゃん?って感じなんだけどね?
それでも、カットのあとは結構な髪が落ちてるし?
色もね?ここ数ヶ月は「元気なビタミンカラーのオレンジ系058.gif」だったのですが
秋も深まったし「立冬」だし?ってコトで?「赤紫」に011.gif
かれこれ9年の付き合いになるカワユイ美容師ちゃんと二年目新人アシスタントちゃんに
「コオリさん、これ006.gif049.gif」と半ば勝手に決められて?
ヘアカタに載ってたベリーショートちゃんにしてもらいましたよ041.gif
ま?完全にコオリも信用してるし、いつもほぼこんな感じで勝手にいじってくれてます037.gif
で、出来上がったコオリさんは~~~
「赤毛のカリメロ」
って感じですかね???ん?カリメロは髪なくて「卵の殻」かぶってるから「赤玉なカリメロ」???
ま、ど~でもいっかぁ~~~003.gif
まいどまいど、くるくるとコオリのイメチェンしてくれて、感謝でございます012.gif053.gif
30代前半女子&20代前半女子のこの二人。
毎回「恋バナ相談」を受けながら?おばちゃんコオリはカット&カラーの二時間を楽しんでおります060.gif
あ゛~~~若いっていいなぁ~~~003.gif
若人女子二人に幸あれっ072.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-11-08 03:29 | 日記 | Comments(0)