そんな二時間の合間にね?

コオリがつい熟読してしまったのは…

anan 前週号

そう。恋愛なんちゃら特集~037.gif
その中の桃井かおりさんのインタビュー記事。
いやぁ~「恋多き女62歳」がねぇ~ただ今婚約者にメロメロだってさぁ~037.gif
しかもお相手は「9歳の頃の初恋の相手」なんだそうで005.gif
何十年も経った時に、ものすっごぉ~~~い偶然で再会して~~~
そこからは何もかもが「自然に」動いたのだそうで。

普通が一番でしょ006.gif049.gif

みたいなコメントがとっても印象的でした012.gif053.gif
いっろんな恋愛を散々経験して、最終的には「安心が一番」ってことに気づいたって。
ずっと不眠だったのに、彼が隣に居てくれたらすって眠れるって。
はいはい、ご馳走様って感じだけど!?!?!?
でもね?素直に

可愛いなぁ~~~素敵だなぁ~~~016.gif

って思った。
だって「女優・桃井かおり」って言えば?
自由奔放、型になんてハマラナイ021.gif066.gif
なイメージじゃない?常にミステリアスと言うか、ツカミドコロがないというか。
そんな彼女がフツーに

幸せっ012.gif053.gif

って堂々と言い切っちゃうってのがね?
何だか同性から見て「キュンキュンする可愛さ」でした037.gif

あ~こんな年の取り方したいなぁ~

って、ストンと思えた。
ま、もちろんね?全く住む世界が違うけどね?
でもね?

同性から「可愛い・素敵」って言われる女性

に憧れるなぁ~とね045.gif
ってわけで、きっとコオリはますます「男っぷり」を磨くんだろうなぁ~~~043.gif
それが更なる「変化の時」なのかも知れません…032.gif032.gif032.gif
以上、酔っ払いコオリのツブヤキなのでございます037.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-11-08 03:45 | 日記 | Comments(0)