あいたた…その後。

ちょうど一週間前に、ふくの暴走で痛めた左手薬指015.gif
紫色はほぼ戻ったのですが、明らかに腫れてるなぁ~(ーー;)
ちょいと負荷がかかると、アイタタタ(>_<)とね?
でも、こういうのってどうにもならんしなぁ~。
出来るだけ触らないようにして?時間が経つのを待つしかないなぁ~と。
折れてたらこんなもんじゃ済まないし、いわゆる「うちみ・ねんざ」ってヤツでしょ。
実は大昔も大昔、バスケなんぞをしており?
バリバリ体育会系だった時代もあったコオリさん037.gif
(今のコオリを知ってる人にはにわかには信じられないと思いますが…(ーー;))
そんなもん、テープピング巻いて、さっさと動けぇ~~~022.gif
と、コーチにやられていたコトを思い出したりして!?005.gif
(ひょ~005.gifこの時代に一生分の根性を使い果たしたと思ってる…023.gif
ま?折れてさえいなければ「時間が解決してくれる」と思っております006.gif049.gif
が…あの時とはア・キ・ラ・カに「年」がちゃうよなぁ~~~046.gif046.gif046.gif
治りが遅いコト…それは重々承知しておりますっ041.gif
でもジタバタしてもしゃ~ないし!?気長に行きまぁ~す006.gif049.gif
ご心配頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
コオリ本人はこんな性格なもので(^_^;)
今後とも、見守って下さいましね003.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-11-09 00:25 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31