後光がぁ~~~(^_^;)

ふくに後光がさしております037.gif
a0163738_18381069.jpgじゃ~ん032.gif

今日は一日ろくふくサービスデイ072.gif
ふくは寝て→起きて→コオリかぁ~ちゃんにスリスリして→満足するとまた寝て…
のサイクルを繰り返しておりましたとさっ037.gif
ろくは最近、寝てる時間が増えたなぁ~026.gif
お散歩も長距離歩くと後半はペースダウンするようになって来た042.gif
そんな様子を見ながらね?ろくのペースを尊重しながら
無理なく、でも楽しく060.gif日々を過ごしていこうねっ006.gif049.gif
[PR]
Commented by kazu at 2013-11-11 00:37 x
・・・・・・・・・・・・・・・・・   あほっ ( 一一)
Commented by animal_therapy at 2013-11-12 00:43
>kazuさん
あれ?ダメ?(^_^;)
後光ってか逆光ともいふ(笑)
でも~アマエタふくが珍しく凛々しい顔してるし?(*^^)v
何か、その、ねぇ~?(*^_^*)
by animal_therapy | 2013-11-10 18:43 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31