ご機嫌な朝でした(*^_^*)

昨日の冷たい雨がね?
こんなに素敵な朝をもたらしてくれましたのよん058.gif060.gif058.gif060.gif
a0163738_16321745.jpg光が舞い降りて…032.gif

しっとりと水分を含んだ木々の息づかいが聴こえてきそうなくらいでした016.gif
a0163738_16352382.jpg朝陽をたっぷり浴びて012.gif

冬を感じさせる冷たい空気に包まれながら~
でも、だからこそ、ぴっかぴかな朝陽の優しい温もりがとっても心地良くて~
おまけにこんなね?天然色をね?輝かせてくれましたよ016.gif053.gif
ろくふくと一緒にお散歩しながら~
ちょっと得した気分で一日をスタートさせたコオリさんなのでしたっ006.gif049.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-11-16 16:49 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31