少しずつ…。   

2013年 12月 03日

「頭と心の冷静さ」を取り戻しております。
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
仕事してる間はね?
目の前のことに集中してるからぁ~それほど気持ちのユレはないのだけどね?
部屋で一人(+2)過ごしているとね?
ついつい「頭ん中ぐるぐるモード」になってしまったりね?

あの時、もし、あ~してれば…

とか?さぁ~~~026.gif

それでもね?
自分の身に起きたことにはきっと…必ず!
学ぶべきことがあるって信じて生きてるから032.gif
今回のあんなことや049.gifこんなことも050.gif
コオリが成長するために与えられたことなんだって思ってさ072.gif
ちょっとずつでも前進しなくちゃなって思ってます045.gif

残すところ、今年もあと一ヶ月。
ヨイ締めくくりにしたいなぁ~と思います066.gif
[PR]

by animal_therapy | 2013-12-03 12:21 | 日記 | Comments(0)

<< ようやく…。 ふはぁ~~~(*_*) >>