☆犬バカさんなツリー☆

先日、「犬モチーフ」ばかりを集めた輸入雑貨のお店にフラッとお邪魔しました。
そうそう。これもこのお店でゲットしたのさあ~060.gif
2013年10月13日
で、今回は季節ものでね?こんなん見つけちゃいましたよっ041.gif053.gif
a0163738_11312164.jpgじゃ~ん006.gif049.gif

って何だか分かりますかね?
ま、クリスマスツリーってのはね?さすがにわかると思うけど!?

①ツリーの葉の部分はにゃんと「ボーン型」になっているのです(*^^)v
②お飾りも「ボーン型」なのです☆(別売りですが…)

何でも…
フェルトや毛糸を使った小物を製造、販売しているアメリカのお店さんの商品のようでね?
この「緑バージョン」と「赤バージョン」がありましたよ037.gif
って………
この記事読んで呆れてる、そこのアナタ!!!
ホントは「うわっ!!!カワユシ!!!」って思ってるでしょ?037.gif072.gif
コオリんちのクリスマスは今後毎年このツリーと共にやって来ることになるでしょう012.gif053.gif
好きなものに囲まれてるのってさぁ~人が見たら「アホやなっ(ーー;)」としか思えないのだろうけど?
でも、誰にも迷惑かけてないし~自分が心地よく幸せにニマニマ出来たら
それがいっちばんだと思うのですよ006.gif049.gif
だから、コオリんちはどこに居ても「犬」が居ます(^_^;)
先日、初めて我が家に来た友人曰く
「ホントに犬が好きなんだね(汗)トイレにまで…(ーー;)」と完全呆れ顔でした037.gif
だって、それが、居心地よいんだもぉ~~~ん041.gif058.gif

いじょ、読んでくれてる皆さんにも「(ーー;)」とされるのを覚悟でアップいたしました(*^^)v
[PR]
Commented by kazu at 2013-12-13 15:30 x
わぁはっはっ! おばかー(*^^)v

でも、、、「うわっ!!!カワユシ!!!」
まんまとはまってしまった(+o+)
・・・・・うっ、くやしい・・・・(>_<)
Commented by animal_therapy at 2013-12-14 00:26
>kazuさん
でしょでしょ?
ここのお店さんはホントにどれもセンス良くて
いつも散財してしまうのですよ(^_^;)
でも後悔するような買い物は一つもないので~(*^^)v
しっかし…アメリカ人…犬バカ…恐るべし!?(笑)
by animal_therapy | 2013-12-13 11:42 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31