人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくふくチューの図(^_^;)

先週末、ろくふく連れて友人宅へおっじゃまぁ~して来ましたよ070.gif060.gif
その時に…
なにやら?ろくふく揃って窓からの景色を眺めておりました。
ろくふくチューの図(^_^;)_a0163738_955279.jpg冬の空気を感じているのかな?

コオリんちはマンションの3階、お邪魔したお宅はマンションの9階。
確かに見える景色は全然違うし、相当に高い場所に居るわけだし!?
そんなこんなを感じていたのでしょうか…。
でね?そんなろくふくの背中を眺めながら~ほのぼのしていたら?
ろくふくチューの図(^_^;)_a0163738_9581956.jpgあれ?チューしてるし?037.gif

ってなコトになってましたよ041.gif
ホントにね?コヤツらはね?

仲良しさん

なのですね012.gif053.gif
友人にも「ホントに仲良いよねぇ~。感心するよ」と言われました。
そうなんです。
我が愛犬ながら、ホントに感心です。
これもひとえに

ろくがしっかりしてる

からだよなぁ~とコオリか~ちゃんは心の底から思っています。
ろくがふくを立派に育ててくれたなぁ~とね006.gif049.gif
なんたってこの家のアルジはろくだもんねぇ~037.gif

ふくが我が家にやって来て、間もなく一年になろうとしています。
と同時にふくは2歳(推定)のお誕生日も迎えます。
(ふく一歳、2012年12月29日の記事)
年明けからホントに色々あってあっという間の一年でしたが、
ろくふくが共に健康で
こんな風に仲良く寄り添って、
その様子を穏やかな気持ちで眺めていられる…012.gif053.gif
膝抱えて泣きながら暮らしてた年明けには全く想像も出来ないコトでした。
その当時、そんなコオリを励まし支えて下さった皆さん、
ホントにホントに心から感謝しております。
今、こうして、こんな様子をお見せ出来るのも、
皆さんがそばに居て下さったからこそ!!!でございます。
もちろん、いっちばん近くで支えてくれたのは、我が家に来て早々の「ふく」だったけどね?012.gif
術後のろくの頑張りにもホントにホントに励まされました045.gif
一番ダメダメだったのは…当然…コオリかぁ~ちゃんでした037.gif
まっ???

終わり良ければ全て良し

そんな言葉を噛み締めつつ、
年末の慌ただしさを乗り越えていこうと思います072.gif
Commented by kazu at 2013-12-18 12:30 x
いやぁ~早いですね。色々あって、あっという間の一年です。
確かに、コオリ家はろく君あっての軍団ですから(^^)
今思えば、ふくも行くべきして行った、、、感が。
ふくがいなかったら、膝を抱えて。。。ではなく、団子のように丸まってたかも~笑
本当に良いタイミングでよいところへ嫁いだ(?)もんです。

ちゅぅーしてる・・・ってさ、あーたがた♂っしょ(>_<)
不思議な犬界ではアリなんだよね。
犬種も性別も超えてってのは、ちょっとうらやましかったりしたりして。
人間もこんなんだったらいいのにな~。
Commented by animal_therapy at 2013-12-18 16:03
>kazuさん
はい、今年はホントに早かったです。
「色々なご縁がつながり支えられ今がある」
そんなことを考えずには居られない一年でした。

そう、チューです☆チュー☆
たまたまシャッタースピードが遅くてこのショットになった!?
って話もありますが!?(笑)
でもね?
ホントに仲良しで、コオリかぁ~ちゃんジェラルくらい!?
こんな平和な時間がいつまでもいつまでも続くと信じております☆☆☆
by animal_therapy | 2013-12-18 10:10 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31