人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め♪

はい。
本日、この時間をもってコオリの今年の仕事はすべて終了でございます006.gif049.gif
(↑って職場のパソコンからアップしてるし…037.gif
毎年のことながら、あっという間の一年でした。
そして、これまた毎度のことながら…
泣いたり笑ったり時には怒ったり!?しながらも
周りの皆さんに支えられながら何とか無事に勤め上げることが出来ました。
学校の仕事では毎年新たな学生との出会いに教えられることがたくさんあり、
クリニックの仕事でも、もちろん馴染みの患者さんから初診でいらした患者さんまで、
様々なエピソードがあり、コオリ自身考えさせられることがたくさんありました。
もちろんっ!!!
セラピードッグとしてのろくふくの活躍にも大感謝です012.gif053.gif
ろくは術後間もなく復職したし、
デビュー間もなかったふくはろくがお休み中にろくの分までしっかり頑張ってくれました066.gif
今ではろくに負けない立派な活躍ぶりです006.gif049.gif
何はともあれ、みんなみんなが仲良く健康に無事にこの日を迎えられたことが
何よりも嬉しいコオリか~ちゃんなのでございます024.gif
来年もこんな調子で!?泣いたり笑ったり!?
色々なことを感じ、考え「今」を大切に一歩一歩前進していきたいなぁ~と思っております。

今年一年、ホントにありがとうございました。
そして、来年もまたよろしくお願いいたします。

いじょ!
ろく&ふく&コオリの年末のご挨拶でしたぁ~~~058.gif

寒い日が続くようです。
皆さん、くれぐれもお身体大切に良いお年をお迎え下さいませ072.gif
Commented by kazu at 2013-12-28 14:49 x
お仕事、お疲れさまでした。
ホントにホントに色んなことがいっぱいありましたね。
ろく君も復活してふくも無事に軍団の一員になれた。
辛いことも悲しいこともあったけど、
終わりよければすべてよし!ってことで~(*^_^*)
何より軍団の長であるかーちゃんがハッピーなのが一番嬉しい(*^^)v
今度ゆっくりと根掘り葉掘り・・・お聞かせくださいね。
枕持って単独で押し掛けるから!
我が家は年末年始もお仕事がんばります(*_*)
(かりんと....ひとりで食べちゃった♪)
Commented by animal_therapy at 2013-12-29 01:37
>kazuさん
あざ~す(*^_^*)
軍団の長は「ろく」かも?(^_^;)
ま、みんながハッピーなのが一番ですなっ!
お泊り!ふくも大喜びですよ♪♪♪
なんたって最強のアマエタですからぁ~~~。
いつでもどうぞ!
女子トーク炸裂ですね(*^^)v
あ、と~ちゃんさんがいじけちゃうかな?(笑)
かりんと追加で許してもらいましょ(*^_^*)
くれぐれもお身体大切に、お仕事は程々に!!!
by animal_therapy | 2013-12-28 14:24 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31