人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY FUKU☆☆☆

ひゃっほ〜〜〜い024.gif024.gif024.gif

12月29日

本日、ふくったら無事に二歳(推定)のお誕生日を迎えることが出来ましたあ〜〜〜067.gif

イコール

ちょうど一年前の本日、親元さんに連れられて、ふくは初めて我が家にやって来た日なのですね〜003.gif
すべてを鮮明に覚えております。
昨年のコオリの年末年始休暇初日に我が家にやって来たふく。
その晩は

ろくと仲良く出来るの?
淋しくて泣き続けたらどうしよう
ご飯ちゃんと食べてくれるかな?

などなど、か〜ちゃんもそりゃもう不安で!?!?!?
でも、か〜ちゃんがしっかりしないとその不安はろくにもふくにも絶対にうつっちゃうし!?
って、何とか冷静さを保とうと必死だったよね。
でもね?
予想を大きく裏切ってくれたのがふくでした006.gif
親元さんが帰られた後、多少の鼻鳴きはあったけど、
いつの間にか、用意していたマットの上で寝てた014.gif
そんな姿を見てどれだけホッとしたことかっ!!!

我が家のワンコたちは本当に素晴らしいっ!!!

と思ったものですよ。

あれから「一年」か〜〜〜012.gif053.gif

ホントにホントに色々あったけど042.gif
今、こうして、ろくふくの鼾を聞きながら、ビールちびちびしながら、
とっても穏やかに幸せな気持ちで、この記事を書けていることに、
ここまで導いてくれた不思議な流れに、
ただただ感謝の想いでいっぱいでございます072.gif053.gif072.gif053.gif
この想いを忘れずに、暮れ行く年、新たに来たる年をじっくりと味わう休暇を過ごしたいと思います。

皆さんにとって、素敵な年末年始になりますように032.gif
Commented by kazu at 2013-12-29 19:46 x
ふく おめっとぉー!!
無事に2歳を迎えられたなんて(T_T)
ガキンチョがジャリンチョに成長したのね~笑
アイの命日に我が家にやってきたふくは、本当に不思議な子です。
一年たってもメソメソノだったとーちゃんのために、アイが送り込んできた刺客だったのかもしれません。
試練を乗り越えたからこそ、素敵なかーちゃんとにぃーちゃんに出会えたんでしょうね。
あの顔に「ビビビッ」なんて、そうそう感じる人もいないと思うので(^_^;)
後追いしなかったのも、ふくが「ココ」って決めてたのかもね(*^^)v




Commented by キィ at 2013-12-29 23:07 x
ふくちゃん、お誕生日おめでとー(^_^)∠※
ゆっくり休みを取って体調整えたら、またオヤツもって会いに行くねー!
ろくちゃんにも早く会いたいわー。
Commented by animal_therapy at 2014-01-02 16:22
>kazuさん
いやぁ~実に感慨深いです。
ふくが「我が家」を選んでくれたこと、の幸せを感じます。
だってホントにろくふくが仲良しだからぁ~~~♪♪♪
この「群れ」はみんなが引き寄せ合ったのだと思います。
ふくをこんなに素直に真っ直ぐに育ててくれたと~ちゃんさん、か~ちゃんさんに感謝です(*^_^*)
Commented by animal_therapy at 2014-01-02 16:24
>キィさん
どもども~。今年もよろしく(^^)v
くれぐれも無理なくね。
心も体もしっかり休ませてあげて~~~
新年元気にお会いできるのを楽しみにしております(^^)v
by animal_therapy | 2013-12-29 18:35 | ふく!ようこそ! | Comments(4)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31