ぼちぼち…

長期休暇もおしまいです。
皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしたか?
コオリはひたすらのんびりダラダラな時間を過ごしましたよ037.gif
実に心地よい時間でございました。
あまりにもダラダラし過ぎて来週月曜スタートからの一週間、日々をこなせるのか?
考え始めると多少不安になって来ますが、それでもね?
毎度のことだからね?ナンダカンダ言いながらこなしていくんだけどね?

はあ〜実に良い休暇でございましたっ!!!

色んなことを語ったし、色んなことを考えたし、
それでもまだまだこれからもきっとたっくさんのことを語り、考え、
一歩一歩進んでいくのだろうなあ〜と思います。
もちろん、ろくふくも一緒にね049.gif006.gif
みんな一緒に仲良く!!!が一番ですなっ053.gif012.gif
[PR]
Commented by kazu at 2014-01-04 17:50 x
はい、三が日は終了しました!
はよ現実にもどっておいで~(^_-)
素敵な年の始まりになりましたですね。
Commented by うんきん母 at 2014-01-04 20:58 x
あけおめことよろ。

わんことのほのぼののんびり生活は、天然自然派ライフめざせ!なので心地よさ1000%ですね? コオリのさらなる活躍をご期待もうしあげまする。 ヒーハー♪ 
Commented by animal_therapy at 2014-01-07 22:21
>kazuさん
昨日から仕事なコオリでございます。
まだまだ現実には戻れません…。
とか?甘えたコトを言っている暇はないですなぁ~(>_<)
ひたすらガムバルです(*^^)v
Commented by animal_therapy at 2014-01-07 22:23
>うんきん母さん
こちらこそよろしくねぇ~(*^_^*)
ま、相変わらずな日々だよん。
愛犬ろくふくを愛して止まないコオリでございます(*^^)v
そんなコオリをね?
天国からとらが見守ってくれてるからね☆☆☆
by animal_therapy | 2014-01-04 17:49 | 日記 | Comments(4)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31