そして今週も。

大変なことになった関東地方。
二週連続で大雪…。
完全に「都市機能麻痺」状態でした042.gif
そんな中、コオリはというと…
震災以降「無理して出勤しない」ってのが染み付いているので
先週も今週も「関東地方大雪」の予報を聞いた時から
「安全をみてお休みさせて下さい」
をやっておりました。
だってさあ〜絶対それが正しいと思うのですよ。
こういうこと言うと、日本人的には「自己チュー」に聞こえるんだろうけど!?
でもね?
すっごい大変な思いをして出勤して?
帰りもひょっとしたらアクセス断たてるかもっ???って思うとさあ〜。
平常心で仕事なんてできないし、
仕事休んで、とにかくろくふく揃って安心出来る場所に避難することを選ぶよね?
というわけで、先週も今週も、大雪で「移動不可」となる前から
ろくふく連れて友人宅へ避難しておりました042.gif

結果、
お陰様で「一人で雪かき」ってのも回避出来たし!?
もちろんっ!!!
「悪天候のもと、一人で過ごす心細さ」
も体験せずに済みました049.gif006.gif
友人に感謝〜〜〜053.gif012.gif
[PR]
by animal_therapy | 2014-02-16 21:30 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31