ふぅ~(>_<)

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのだけど…
何となく「手がつかない」コオリでございます042.gif
ま?
もともと「一夜漬け」タイプなコオリはお尻に火がつかないと「動かない」っていう?
スーパーナマケモノ
ではあるんだけどね…026.gif
それでもね?
今回は何だか、そういうのとはちと違うかな…。
うん。ま、いいや。
じっくり、じわじわ、考えてみます045.gif
こういう時間がきっと!?!?!?
がきんちょコオリを「オトナ」にしてくれるんだろうなぁ~ってね032.gif
[PR]
Commented by kazu at 2014-02-19 16:16 x
ナマケモノ? ふふふ♪ なまもんね (笑
考える前に頭を空っぽに!
・ろくふく相手にじゃれてみる
・ろくふくに相談してみる 
方法はいろいろよ~
Commented by animal_therapy at 2014-02-20 01:21
>kazuさん
あざ~す(*^^)v
そうですねぇ~。
考えてもどうにもならないことは考えないっ!!!
お気楽にいきまぁ~す(^_^;)
by animal_therapy | 2014-02-19 04:31 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31