今年も既に…。

二ヶ月が経過しましたぁ~~~042.gif
この数ヶ月、色んなことが起きて生活が激変してるコオリ的には~
あっという間…瞬間的に過ぎた感じでいっぱいです005.gif
これからもちょいとバタバタな日々が続きそうですが、
でもね?一日一日を大切にね?
慌てずゆっくりマイペースに歩んでいこうと思います045.gif

今日は17:01が新月ジャストだそうです。
「新月の日は物事を新しく始めるのに最も適していて、願い事もかないやすくなる」
「新月は『はじまり』で、月に1回来る切り替え、仕切り直しの節目」
なのだそうです032.gif

気持ちを沈めて静かに願ってみようと思います012.gif072.gif
[PR]
Commented by kazu at 2014-03-01 18:10 x
時間が早く過ぎる・・・ふふふっ、お年頃ですね。
人生の折り返しが近づくと、それなりに何かとあるもんですぜ!
間違ったっていいじゃないの、人間だもん♪
Commented by animal_therapy at 2014-03-05 03:09
>kazuさん
ホントに人生折り返しですよん(^_^;)
今までは間違いだらけの人生!?(笑)
ここらで「仕切り直し」ですかね!?!?!?
いつもいつも温かく見守って頂き、
本当にありがとうございますm(_ _)m
by animal_therapy | 2014-03-01 12:22 | 日記 | Comments(2)