あれから三年です。

週末から、どのテレビ局でも特集番組が放送されています。
今もそう。

3月11日 午後2時46分

各局が現地からの中継で「様々な想い」を伝えています。

もう三年
まだ三年

コオリはどっちなんだろって考えると…。

もう三年

なのかな…。
でも、これは、きっと「当事者」じゃないからなんだろな。
被災された方々はきっと「どっちの想い」もあるんだと思う。
それでも、そんな想いを抱えながらも「現実」は待ってはくれないから。
日々日々生きていく為に必死に闘ってる。
とか、遠くで当たり前に日常を送れている自分を振り返りつつ、

じゃぁ、今、自分に何が出来るのか?

を改めて考えたりします。
大きなことは出来ないけれど
自分に与えられた役割を、しっかりと果たしていくこと
なのかなって思います。
仕事でもプライベートでも
今、置かれている現状がどれほど幸せなことなのかっ!!!
ってことをしっかり認識しなくちゃいけないんだろうなって思います。
[PR]
by animal_therapy | 2014-03-11 15:03 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31